Home Profile Concert Discography Publication Master Class Review Gallery Contact Lesson Link
Gallery
文化庁 子どものための優れた舞台芸術体験事業

文化庁 次代を担う子どもの文化芸術体験事業

Dr.りえのトークコンサート 学校公演

子どもたちの感想も少しだけご紹介します
     
僕はグラナドスという人の曲を聴くのは初めてだったけど、とても面白い曲でした。楽しいコンサートをありがとうございました。

私は初めて間近でピアニストの演奏を聴きました。すごくてびっくりしました。

音楽のドクターなんてきいたこともありませんでした。ピアノも歌もとってもきれいでスゴかったです。またききたいです。ドクターは歌もピアノも両方すごいんですね。
     
ピアノをひくときの手がはやくてすごかったです。

ドレスがすごくきれいでした。歌を一緒に歌えてとても楽しかったです。

美しい歌やピアノをきかせてくれてありがとうございます。
ピアノのかれいなえんそうがとってもかっこよかったです!!

すてきな音をきかせてくれてありがとうございます。わたしもピアノをならっているので、りえ先生みたいにひけるようにがんばります。

すごく高いきれいな声がさすがと思いました。たくさんのピアノや歌をきかせてくれてありがとうございました。
ピアノも歌もどちらも上手で、すてきで本当にすごいと思いました。

グラナドスのきょくが、すごくカッコよくて大好きになりました。

いつもきいている曲がたくさんあってとってもうれしかったです。ピアノはついつい、ノリノリでおどっちゃいそうになりました
グラナドスの詩的なワルツ集では音がすごくきれいでした。ソプラノの声もすごくきれいでうっとりしました。ありがとうございました。

ピアノもリズムもドレスも歌も全部よかったです。家に帰ってもきれいな音と声が耳に残っています。

みんなと一緒に歌ってくれるコーナーは大きな声で歌えてすごーく楽しかったです。スッキリしました。
お姉ちゃんが弾いているピアノとは全然違って上手できれいな音がするのでびっくりしました。

歌声もピアノもきれいでした。CDがあったら買いたいなぁ。

とても楽しい演奏でみんな盛り上がっていました。グラナドスをきいたら李枝先生を思い出します。

コンサートをきいて、私も将来歌手になりたいと思いました・
ピアノをやめようと思っていたけど、コンサートをきいて、ピアノを続けることにしました。私も将来はピアニストになりたいです。

あんなに高い声がきれいで本当にすごいです。私もマネしてみたいと思います。

いろんな曲をたくさんきかせてくれて嬉しかったです。みんなで歌うときはおっきな声でうたいました。