Copyright (C) 2005-2010 TJH Classic Club Co., Ltd. All Rights Reserved.
Images for promotional use by TJH Classsic Club Co., Ltd. only. Images may not be copied, modified, or reused.

Web Design: TJH DESIGN STUDIO
home prifole concert
     
平井丈二郎先生からのメッセージ

 この度は「平井丈二郎ピアノリサイタル」にお越しいただきありがとうございました。
 私は日ごろから堅苦しい純クラシック音楽をいかにわかりやすくお伝えすることができるかを研究しております。  今回はピアニストにとって最高の難曲であるラフマニノフ作品を熱心にお聴き下さり、ありがとうございました。1曲1曲のイメージを理解していただけた様子が皆様方の温かい笑顔と拍手によって私に伝わってまいりました。これこそ演奏家の気持ちを聴衆の方々にお伝えできる生演奏の醍醐味だと感じます。
私はこれからもマイペースではありますが、世に埋もれた名曲の発掘や紹介、また、自作曲の創作と演奏に力を注ぎたいと思っております。そして次回もお元気で上野の森にお越しいただけますよう切にお願い申し上げます。
 なおご感想、リクエスト等ありましたらお気軽にお便りいただきたく存じます。
                 
            平井丈二郎




2011.7.21